おはようございますぽってりフラワー

また更新が久しぶりになってしまいましたびっくりアセアセ



今年のハロウィンちゃん、実は8月から作っていたんですてへぺろ

のんびりしてたらもう9月の半ばも過ぎていて…アセアセ

このままじゃハロウィンに間に合わないので、頑張って作っています照れルンルン

現在、ここまで進みましたふんわり風船星


今回のハロウィンちゃんはお目目は紫系と黄色で、

髪の毛は紫系、

黒のボディに紫、黄色、オレンジを装飾に使っています

ボディはスカートやパンツも履かせる予定です乙女のトキメキ




本当はこんな感じで作ってますよ〜ふんわりリボン

みたいに制作過程を載せたかったのですが、ブログをサボっていたので、こちらにまとめて載せますねおねがいラブラブ




最初はまーるいお顔にお目目をちくちく…



その後の写真は色々すっ飛ばして、髪の毛に猫耳も付けちゃいました口笛




まつ毛やお耳の中をちくちく…!


……写真をほとんど撮っていなくて、これしかありません笑い泣き

もっと撮っておけば良かったですアセアセ



またお写真を撮り次第こちらに載せられるようにしますねカメラハッ



では、今回はこの辺で失礼します

最後までご覧頂きありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船ハート



ぽってり苺minneぽってり苺

ふんわりリボンTwitterふんわりリボン

ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村