すっぴん頭皮シャンプー!? | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

当店でお客様に提供しているシャンプーをご紹介しますね!!



このシャンプーの特長はなんといっても「洗う」に焦点を絞ったシャンプーです。

地肌に刺激を与えずにさっぱり仕上げを得意としてるシャンプーです。

まるで頭皮をすっぴんにするって言い方があってると思います(*´-`)

界面活性剤は酸性石けん系を使用しているので、弱酸性のしっかり洗えて低刺激な感じです。

界面活性剤については下記に記載されてます↓↓

シャンプーの成分について

頭皮が、ベタつくのにお困りのお客様にはおすすめのシャンプーです!


当店では「すっぴんシャンプー」なんて言ってます!!

………少なくとも私は。。


200ml ¥1600(税別)
600ml ¥3600(税別)