★ビフォーアフター☆ | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

当店のオリジナルメニューの女性限定ヘッドスパのビフォーアフターを紹介しますね!!
女性限定ヘッドスパメニュー

このお客様は髪の毛がまとまらないのと、パーマとカラーの繰り返しからきている頭皮と髪の毛の痛みにお悩みで来店してくれました!!

まずはコチラ↓↓↓
before



髪の毛が広がってまとまりが無いように見えます。
髪の毛のツヤも一見あるように見えますが、カラーしたての事もありカラーでの擬似的なツヤです。

頭皮状態も若干の乾燥頭皮でフケまでは出ていませんが、放置していればトラブル頭皮になる恐れもある感じでした。

そこで、ヘッドスパメニューをさせて頂きました!!

after



↑↑↑あっという間に一回のヘッドスパでこのくらいまでの回復力♪

ツヤもわざとらしくない自然なツヤが出ました!!
髪に弾力がでて自然なまとまりになっております!!
頭皮状態も潤いがよみがえってました!!

何よりも「スゴくリラックスできた~!」
とお客様も大満足でした。

ストレスは万病のもとです!

是非ともご利用下さいませ♪


「髪ツヤツヤ・スパ」
女性限定メニューです。
 ¥3000(シャンプー・ブロー込み)