◇ビフォーアフター◆ | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

今回は当店自慢のヘッドスパのメニューの1つの「頭皮すっきりスパ」をご紹介します!!

この季節は特に頭皮のベタつきが気になるって話をよくお客様からも耳にすることが多いです。

そこで、今回のビフォーアフターのモデルさんは……

「頭皮のカユミが気になって爪で頭皮をかくと爪の間に油みたいなのがぎっしり付いてくるんですよ~…」

との事でカウンセリングをさせて頂きました。

毎日シャンプーはなさってるみたいなのですが、シャンプーをする時間帯にどーも問題がありました。

整髪料を毎朝シャンプーの後に付けて出勤するらしいのですが、夜が遅いためお風呂は朝らしいのです。

そーです、整髪料を付けたまま寝てしまってるんですね…。

整髪料が害を直接与えてるわけではないのですが、その整髪料に付着したホコリや汗、有害物質が頭皮に影響を起こしてる可能性が高いと診断させて頂きました。

整髪料はその日のうちに流す!!鉄則です!

それで、当店オススメのヘッドスパを施術させて頂きました。

まずはbeforeをご覧ください。

毛穴に角質がつまってるのが確認できます。頭皮の色は若干赤めでした。


ヘッドスパ後です。

毛穴のつまりが解消され頭皮に潤いが出てきました!!

そのまま放置していると炎症をおこしたり、ひどい場合だと抜け毛の原因にも繋がります…(。>д<)

良い髪は良い頭皮から生まれます!!

日頃のケアにも気を使いましょう~★


「頭皮すっきりスパ」
(カット+シャンプー+セット+フェイシャルエステ付き)
¥5000(税込)

単品メニューだとシャンプー料金プラス¥1000です♪

お得なセットメニューがオススメです!