食べても食べても… | あおいの楽しい毎日( ̄▽ ̄)♡

あおいの楽しい毎日( ̄▽ ̄)♡

麻雀ZOOプロデュース☆まーしゃんアイドルユニットdora☆doraとして活動してます*\(^o^)/*♡發担当の一色葵です♡1993.06.01/A型/東京都/大学生/八重歯

応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡



はろー♡
dinnerが終わりました(*゚▽゚)ノ

食べても食べても
お腹が空いたまま…(;▽;)

なぜ!笑

ホームステイ先は
ライスを出してくれるんだけど
なにかが違うの!!笑

日本のお米こいし…い…♡♡

と思い…日本食探しに…!

ランチでラーメンを食べました☆
カナダのカップラーメンは
すごくすごく高い!!笑
そして高温のお湯のないから
すごくすごく硬い!!笑

でもおいしくいただきました♡

みんなに会いたい!!
日本は金曜日かぁ(*^ω^*)
どら金楽しんでね☆☆
{33F8B667-C811-49AA-8F29-C0FEC7EEE6BB:01}



♡あおい♡