わぁーお☆ | あおいの楽しい毎日( ̄▽ ̄)♡

あおいの楽しい毎日( ̄▽ ̄)♡

麻雀ZOOプロデュース☆まーしゃんアイドルユニットdora☆doraとして活動してます*\(^o^)/*♡發担当の一色葵です♡1993.06.01/A型/東京都/大学生/八重歯

応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡


こんばんは☆☆

昨日は日曜日で
映画館に行ってきたよっ(*゚▽゚)ノ

なにを見たかと言うと…

シンデレラ♡♡
アナと雪の女王の短編も
同時公開だったの(♡´艸`)

もぅディズニー大好きすぎる♡

シンデレラは知ってる内容だから
英語でも理解できて
感動しました…♡♡

日本では4月末に公開だから
アナもシンデレラも
映画の内容は秘密にします…☆

{7616EE0C-4751-41D2-A052-1EF5E9CA0A50:01}


初!カナダの映画館は
驚きの連続でしたっ!!

まずは…ポップコーンの大きさ☆
日本みたいにカップではなく
紙袋なの⊂((・x・))⊃
食べても食べても減りません。笑

次にシート!
リクライニング式でフワフワ☆
一人一人のスペースが広く
ゆったりと観れました(o^^o)♪

最後に…
上映が終わると…
みんな拍手!!!
日本では見ない光景だから
すごく驚きました(灬ºωº灬)♩

たくさんお勉強できた
休日でしたっ(´,,•ω•,,)♡

♡あおい♡