クリスマスツリー | mokopieのブログ

mokopieのブログ

娘との日常を写真で綴っていきたいと思いますo(^▽^)o
どうぞ宜しくお願いします。

ツリーを出しました。

今年のツリーはディズニーのオーナメントで飾り付けしました。

{DB7E2CC9-2C10-44DA-A243-DA73189A0F1D:01}

私が飾り付けをした先から外しにかかる娘さん。
ま、まったくはかどりません(ーー;)

これだけの飾り付けに1時間以上かかってしまいました(笑)

ですが、今年は一緒に飾り付けする事が出来て楽しかったです。
来年の飾り付けは娘にお任せしようかな(笑)

ツリーを出しただけですが、ワクワクしてしまいます。
クリスマスプレゼントもそろそろ決めなくてはいけませんね。

マザーガーデンのおままごとセットにするか、うさもものお世話セットにするか、ジャンルは違いますがiPadを新調してあげるか。。。
う~ん、悩みます(^^;;

今月中には決めなくては!!