あおいちゃんを探せ! 解答編(上級編) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観


あおいちゃんを探せの上級編・・・。皆様いかがでしたか?


まず、すべての答えを出せた方いたでしょうか?


答えは下記になりますよ。

1.モンちゃん

2.ルビさん

3.メルちゃん

4.ピースケ君

5.マメちゃん

6.トリちゃん

7.あおい

8.セキさん

9.そらちゃん


以上です。

今回はちょっと難しかったんじゃないですか?


何せ、後ろ姿なんてよほどの観察眼が無いと・・・。


って思っていたんですけどね・・・・。

皆さん思うよりも鋭い・・・。



今回の全問正解者は

ワッチ~さん、ともりんさん、シロめっちラピ母さん、マメピーのママさん、ぴーよこさんです。

赤11号さんは、残念・・ほぼ正解でしたが、ちょっと違います(^▽^;)


全問正解のみなさま、今回はとても鋭い観察眼で、私もさすがに白旗です((+_+))

皆様には、全問正解の豪華(?)粗品を進呈したいと思います。

すでに住所を知っている方はともかく、不都合なければ、メールにて発送先をお知らせいただければと思います。

もしも、住所なんて秘密よ♡って方は、全問正解おめでとうメールでも・・・。(しょぼい)

また、あおいちゃんだけを記入してくれたその他のみなさま。

確かに、企画が「あおいちゃんを探せ」なので趣旨は間違っていないと思います。こちらの都合ですね・・・すいません。

残念ながら、あおいちゃんを間違えてしまった方も、あおいちゃんを見つけてくれた方々も本当にありがとうございました(≧▽≦)

参加してくれたすべてのみなさまに、感謝をいたします。



大切な愛鳥のお写真を提供してくれた方々にも、本当に感謝です。

皆様がいなければ、そもそもこの企画成り立ちませんので・・・。

また、懲りずにお付き合いください。

そして、早速ながら、ちょっとネタを思いついたのでみなさんからお借りした画像を利用させてほしいです。

うちの子は「アイドル志望なんだから、おかしなネタは困る・・・・」って人は、そう言ってください。

何せ、ただのネタなので・・・。アイドル程遠いので・・・。


昨日さらりとあげましたが、あんな変なネタかもです。(人生いろいろ参照)


では、また。





まさか、これだけ全問正解が出るとは予想できてませんでした(^▽^;)

セキセイインコランキングへ




にほんブログ村


※最近、うまく受信できずにサーバーに止まったままのメールがあるようです。

ただのダイレクトメールとかならいいのですが、「送ったのに反応がなかったよ?」などの、心当たりのある人がいましたら、すいません。

何らかのエラーで、サーバーから受信できない状態のままです。