うちの幸せの青い鳥 最後のブログ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える

 

最後といっても、新しいブログを書いてるのであまり関係ないかもですが。

あおいと綴ってきた「うちの幸せの青い鳥」

このブログの最後の更新です。

 

 

ブログ自体は、そのまま置いてます。

今後も、新しいブログの方で、リブログやリンクでこちらのブログをつなぐこともあるかと思います。

こちらで記事を書くことは、もうないです。

 

あおいで始まり、あおいで終わる。

今でも、こちらのブログの方にもアクセスがあって・・・

3桁の日もあってびっくりなんですが。

 

あおいを、たくさんかわいがってくれてありがとうございましたおねがい

色々あった2018年も、もうすぐ終わります。

 

皆さんに幸いあれ。