七夕らじお。 | あおろぐ

あおろぐ

singer song writer あおのブログ。
LIVE情報や日々をこっそりつづっていきます。


たなばた。
願いを込めて短冊に。
星のもとへと誘われ。
笹揺る姿は想いと重なる。



今日は天の川見れるんやろうかと見上げてみるも、よくわからずうひょー



織姫と彦星は、今日逢えたのかな。



織姫は、ベガ。
彦星は、アルタイル。
このふたつの星が、おとぎ話の2人なんですって笑顔4



数年前に、ねこが星をさがしに行くうたを作ったことがあるのですが、そのうたのなかにこの2人がいたりします笑顔5ハート





このうたは、夏のある夜に始まる物語でした笑顔5





そういやあそんなこと思ってつくったなあーなんて思い出す今日この頃笑顔5


この頃から星よく調べてたなー






さてさて!




明後日は、佐藤静奈ちゃんのラジオ放送日!
出てきました、わたくしめ!!笑顔4ハート

なかよしアーティスト仲間の静奈ちゃん笑顔7
お呼びくださってありがとうございました!!



ひたっすらに話しまくって、もうちょっと真面目にしたらよかったかな!なんて言いながら帰りました顔shokopon
いや、ちゃんっとラジオだよ、ふざけてたとかじゃないんだ。
でもね、もうちょっといい子にできた気がする。

そしてラジオで顔きりってしても無意味ってことを学んだ。



静奈との出会いや思い出話に花を咲かせた1夜です!!



是非聴いてくださいませ笑顔3


試聴はこちらから!
http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_shizuna.html


{68181C48-96A2-418D-84B1-8636F143624C}




今日も1日、お疲れさまでした

明日もみなさま。
うれしいたのしいしあわせな日でありますよーうに




おわるるる