はるいろのわ | あおろぐ

あおろぐ

singer song writer あおのブログ。
LIVE情報や日々をこっそりつづっていきます。


すてきなストールですね。





と、よく声をかけていただく
しぜん色をした青のストール。





藍のストール。




{710057D3-10F0-4911-8EBE-8623AEC87043}



なにがいいって、
やさしいのです。


いろも、きじも、
あたたかさも。




敬愛しております
いろのわ さんの衣です。








いろのわ kuuさんとの出逢いは
とても不思議なもので
カフェに置いてあった
フライヤーいちまい
手に取って


引き寄せられるように
迷子になりながらも
いかなくてはいけない気がするんだ。
とその日に立ち寄った個展が



いろのわさんでした。



天井からたくさんの白がかかっていて
風に揺れて羽みたいで
現実から切り取られたような空間でした。




たくさんのかたと
たくさんのこどもたちの笑い声に包まれて
作者さんのkuuさんがいました。




どの衣も、すきに手に取って。
さわってあげてね。
着てみてね。



太陽のいろを背負った大きな木のようなかた。



ひとつひとつの衣に
どれだけの想いがこもっていて
生きている作品であるかは
まわりのひとの笑顔でわかるものでした。








作品のひとつひとつ
まったく表情が違って
こんなにも素敵だと思う。




いろのわさんに出逢ってからというもの



ステージのほとんどに
kuuさんの衣と
でてまいりました。

{2111320B-A054-4D4A-AA9D-D5D85680FB7F}


{0036C656-39C5-4026-858B-64852CB0D9FB}


{8EA642F1-DBF6-454A-9F04-CA7E518474D7}






ほんとうに、すてき。



いつもパワーをいただいてばかりで
いつかわたしもちからになれることがないかしら。と思っていた矢先。





いろのわさん、春にファッションショーを開催されるそうでございまして




ここぞとばかりにお手伝いをと!!
手をあげました。


すこーしだけ、お手伝いをさせていただきますっ




2017.04.01 Sat.







会場のお店もなんて素敵な。。



{7F435EAD-0AB4-4B06-B17C-CC83145C9AAD}

{63E1C063-4971-4CE5-8CD4-BF6904FDFD1C}


和のいろ。



和もすき。
日暮里もすき。
春もすき。
いろのわさんの衣がすき。

そしてなにより
kuuさんとkuuさんのそばにいるかたがすき。




お手伝いさせていただく、しあわせです。




あたたかなかぜを感じに
和のいろをたのしみに
いろのわさんの衣を観に
ふれに 手に取りに
たのしみに


ぜひあそびにいらしてください。



はるいろのわを
あなたと繋げますように。




詳しい詳細はまた後日





きょうはおいしいチーズケーキを
ごていきょう。笑

{4204EC85-62DF-470A-980E-AF0734AA49E2}


店長のつくるチーズケーキも
太陽のいろ。



いいかおり。





おわるるる。