映画。 | あおろぐ

あおろぐ

singer song writer あおのブログ。
LIVE情報や日々をこっそりつづっていきます。



3月になりましたね。



こんにちは、Aocassia あおです







はやくあたたかくならないかしらと、日々春の訪れを待ち遠しく思っている日々です





さてさて。
先日。映画を観てまいりました。






学生のころは、とてもとても映画館にハマっておりまして




DVDで作品を観るもすきなのですが




大きなスクリーンとポップコーンの香り、多勢で同じ作品を心待ちにする映画館で、映画を贅沢に堪能して観るが好きだったんですね。




関東に出て来てからというもの、なかなか行く機会もなかったのですが、気になる作品は心惹かれたものですから




作品は音でも絵でも写真でも歌でも映像でも





お、気になる!!





と思ったら行くっ!





という心持ちでいるようにしようと
思ったりして






ちら、観て参りました。







やっぱりいいですねえ、えいが。
面白かった!!




{ACCE2C7B-C49D-4C5C-A7E9-90638252080F}



MISS PEREGRINE'S HOME FOR PECULIAR CHILDREN




ティムバートン監督作品


こわがりなもんで


こっわ!!!!
こっっっっわ!!!!


となるところもありましたが!笑



なんともティムバートンらしく
うつくしいが詰まっていました





すき。とてもすき。



こどもたち、奇妙でした。





なかでも
空気を操る事ができるという女のコ
エマちゃん。



{EF5449BF-9BF4-44B1-B785-8C789BD476AA}



体が空気より軽いものですから
ふわふわ浮いちゃう。




だから、地面を歩くために鉄の靴を普段履いているのですが



その靴がなんとも。
たまらなく美しくて…!!



エマちゃん役のおんなのこもとてもびじんさん。



 




鉄の靴を履いて、軽々歩くエマちゃんの両脚は、とてもちからもちだなあ。









創作意欲が駆られるいい作品でした





心惹かれるは、大事ですね





作品を思い返して
そっと筆をはしらす



{7C006B0D-00C5-49CF-9403-D67CB1AB7579}







おわるるる




---- infomation ----

◆4/1 Sat @日暮里 上野桜木あたり
Fashion show start 13:00
Market 10:00-16:00

◆4/2 Sun @自由ヶ丘

◆4/29 Sun @渋谷 TAKE OFF 7
【女将とゆかいな仲間presents 大人のアニソン祭り】
open 11:45 start 12:15
adv.¥2.800- door.¥3.300 +d


ご予約は、ao.music12@gmail.comまたは、アメブロメッセージやコメント、ツイッターやフェイスブックへご連絡くださいませ。









Follow me!!!


twitter:@aooto1112


facebook

http://www.facebook.com/aooto1112