手作りコスメ 一緒に作りませんか? | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!
色のメッセージを伝え
ココロを元気に輝かせる専門家、
ハッピーカラーMAUVE(モーブ)
石田葵(あおい)です。


いつもありがとうございます!


先日開催された
手作りコスメフェスタで大人気だった、

13694136_53551032330
(画像お借りしました)

手作りコスメアドバイザーの吉岡直美さんに
本町サロンにお越し頂き、
BBクリーム(日焼け止め入り)と


UVカットもできるフェイスパウダーを
作る講座をして頂くことになりました。

IMG_6165.jpg
(画像お借りしました)

私は化粧品を自分で作れるなんて
思いもしなかったので、とても興味があり
作ってみたいと思い、吉岡直美さんに
お願いすることになりました。


吉岡さんはお嬢さんの
肌トラブルをきっかけに
手作りコスメを始められたそうです。




自分で作ると言うことは
なんの材料が使われているのか
明確にわかるのと、


色味や香りも自分で決めることができ、
お気に入りの精油があれば
それをお持ち頂き
使っていただくこともできるそうです。


(吉岡直美さん 画像お借りしました)


私と一緒にBBクリームと
フェイスパウダーを作ってみませんか?


9月20日 本町サロン
13時~15時
お値段は材料費込みで
BBクリーム¥2,500 フェイスパウダー¥2,500
合わせて¥5,000です

お申し込みはこちらから