なんとなく気になるターコイズからのメッセージ | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

おはようございます!

 

 

色のメッセージを伝え

ココロを元気に輝かせる専門家、

ハッピーカラーMAUVE(モーヴ)

石田葵(あおい)です。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

今朝なんとなく気になる

ターコイズの色と

カードからのメッセージ

 

 

 

 

あなたは今

思うように進んでいるなぁと

感じていますか?

 

 

それとも周りに流されて

なかなか進まないと感じますか?

 

 

思うように進まない時は、

あなた自身が

執着しているものが

あるのかも知れません。

 

 

一旦立ち止まって、

手放せないでいるものはないか

 

 

自分と向き合ってみることが

必要なのかもしれません。

 

 

 

今日は、足の裏を意識して

少し早足で歩いてみませんか?

そして、集中力を高めましょう。

 

 

あなたにとって愛あふれる

素晴らしい一日でありますように(*^^*)

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

メルマガ読者様限定

12月10日

「ホテルのラウンジでオーラヒーリング」

残席2名様募集中

 

メルマガ登録はこちらから

‬‬‬‬

 

 

 

セッションメニュー一覧はこちらから