友人へのプレゼント。 | 葵 めぐみ20代〜30代、人と差が出るオフィスカジュアルコーディネート♪
お久しぶりです。
なかなかアップ出来ておらず、、
すみません。
しっかり生きてます。笑

先日、友人への送別のプレゼントとして
アクセを作りました🎶

すごく喜んでもらえて、プレゼントするってこちらもワクワクします。

{13B28154-B6FF-40D7-8236-8D576324E450:01}

自分の感覚で作るってすごく楽しいですし、
相手が付けてくれるイメージを膨らませながら、考えながら、ニマニマしながから。笑 せっせと作ってみました🎶

コットンパールが最近流行っているようで、お手頃なお値段なので手が出しやすくとってもいいですよ♡

そして、とっても簡単に作れちゃいます。

是非皆さんも作ってみてはいかがでしょうか。

それでは、また更新しますね(^ ^)