キャメルのレザーでお出掛け。 | 葵 めぐみ20代〜30代、人と差が出るオフィスカジュアルコーディネート♪
こんにちは。
今日はいつもに増して寒かったように思います。
皆様いかがお過ごしですか?

今回は久しぶりに、キャメルのレザーを出して着てみました
学生時代に頑張って購入した思い入れのあるレザー。

形が綺麗なので、まだまだ使えます!
あの時思い切って買ってよかった!

{380018AD-7A57-4F56-AFA2-437928B291DC:01}

キャメルレザー:数年前アメリカンラグシー
デニムシャツ:ミスティック
スカート:UNIQLO
腰に巻いたシャツ:UNIQLO 
靴:UGG
クラッチ:ルミネ新宿にて

シャツを腰に巻くとちょっとだけ小慣れ感が出る気がします。
シャツはクラッチの色と合わせてみました。

人とちょっと違うことをして差をつける。

そういうやり方があるのか!と街中で歩いている人を観察してみると、
そんな気付きが嬉しくマネしたくなります。

何だか、ファッションの巾が広がって
楽しくなりますよね。

そんな『ちょっとだけ違うこと』をお伝え出来たらなと思います!