雨の日はレインブーツ | 葵 めぐみ20代〜30代、人と差が出るオフィスカジュアルコーディネート♪
こんにちは。

なんだか、どんよりなお天気。
雨が降りそうな日は、ショートのレインブーツ。
{C59098CF-28DC-40F5-8078-88817CC73C2C:01}
ノースリーブニット:SHOPlist
ガウチョパンツ:GU
ショルダーバック:genten
ネックレス:コムサ
レインブーツ:Americanラグシーで購入したもの

レインブーツは底がBlueになっているので、Pointになります。

雨が降ってなくても、このショートブーツなら可愛く履くことができます!
お気に入り!

梅雨に入り、ずっと欲しいなーと思ってたレインコート。
やっと見つけましたー!!!!
レインコートに見えないレインコート。

この前、すごく雨が降って日に
着ていったら暑くないの?
って言われました。

おやおや?

わたし「あっ、これレインコートなんです。笑」

先輩「えっ!((((;゚Д゚)))))))素敵やん」


わたし「( ̄▽ ̄)笑」


こんなやり取りがありました。
まさに、レインコートに見えないレインコート!
買ってよかったぁ

写真撮れてないので、またお披露目しますね。

うふっ(^^)