雨の日は本気のレインスタイル | 葵 めぐみ20代〜30代、人と差が出るオフィスカジュアルコーディネート♪
こんばんは。

パーソナルコーディネーター®
葵めぐみです。

GWも後半戦いかがお過ごしですか?

本日は雨の予報でしたので、
本気のレインスタイルにしてみました。

{0DACD381-06B5-4822-AEEF-9C733E04FD26}

レインコート:GLOBAL WORK
レインブーツ:hunter

ずっと、普段使いのコートとしても使えるレインコートを探していて、やっと見つけたもの。

雨の日は重宝しています。

見た目が良くて、レインコートっぽくない物を探していました!

インナーを見せながら着ると、、

{CF4E27BA-00E8-4D55-BF6E-718F1C154FFE}

レインコートっぽくないですよね(^^)

インナーシャツ:UNIQLO
パンツ:バナナリパブリック

雨が降ってるところでは、しっかり締めて雨対策。

ショップに入る時は、
前開き、腕まくりして、女性らしさの1つ手首を見せる!

これで、ググッとオシャレ度が上がります♫

是非試してみてくださいね!