雨の日でも万能。シルバーシューズ | 葵 めぐみ20代〜30代、人と差が出るオフィスカジュアルコーディネート♪
こんにちは。

パーソナルコーディネーター協会認定
パーソナルコーディネーター®
葵めぐみです。

秋の気配を感じる季節になってきましたね。

その前に夏の記事を書けていなかったので、今更ながらアップしようかと思います。涙


{E518B5CD-A6A1-4CD3-9DB1-5BF04C55DF52}

ワンピース:UNIQLO
羽織ってるリネンシャツ:UNIQLO
シルバーシューズ:ZARA

お誕生日のお祝いをしてもらいました。
いつもはカジュアルですが、
今回はキレイめに(^^)

最近よくシルバーのシューズを
よく見かけますよね!

ちょっと抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、意外と万能で、
アクセントにもなります!

しかも、ZARAのセールで安くgetできました。
{CE11A3F8-BFB0-41C5-AF58-B16E7D618E08}

お気に入りのひとつですし、
雨の日でもイケる!

似たような黒もあったので、
それも購入しました。

{A1951C89-5E64-46E8-AC17-0CF8EF691CB9}

会社に行く時に、ヒールだとどうしても疲れてしまうので、ローヒールのものを。

なんていったって、
雨でも大丈夫なところが素敵で、
見た目も◎

わたしの中で、万能なシューズです!


こちらのブラックシューズは、
ZARAでも人気商品らしく、
お店に出すとリピ買いする人が多いと聞きました。
今がチャンスかもしれません。

是非試してみて下さいね!