コロナで不安や恐れ、心配を感じていませんか | HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

不安、もやもや、人の目が気になる、繊細で傷つきやすい、トラウマ、PTSD

あなたはもっと楽に生きられるようになります。

最近の個人セッションでは、
コロナと、それに関連する色々な不安や恐れ、心配、そういったお悩みに関するセラピーをすることが多いです。 

今は、多くの人が不安や恐れ、悲しみ、怒り、焦り、葛藤・・・色々な気持ちを抱えて生きています。
こんな状況なら、いろいろ感じて思って当然ですよね。

そんなとき、思い出してほしいことがあります。

続きは コチラ