自分のことアホだなと思うけど | HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

不安、もやもや、人の目が気になる、繊細で傷つきやすい、トラウマ、PTSD

あなたはもっと楽に生きられるようになります。

2年くらいまえ、京都の河合神社。
お札を買って、これに自分のメイク道具でメイクをする。
それで祈願すると可愛くなれるそうだ。
 
なかなか似てるでしょ?

この時はこのお札に、日焼け止めから塗るという念入り用。 笑
友達が笑いながら見ていた。
 
今日は流行りのアプリで遊んでみた。
 
じゃんっ
 
 
😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
眉毛繋がってるし、
顎の下の方まで髭生えてるし😂
 
 
こういうくだらないことを一生懸命している時、
アホだなと思うけど、
すんごい楽しくて好き。笑
 
 
 

 

◆葵井美香子 WEBサイトhttp://aoimikako.com/ 


◆プロフィール こちら