ブログ移転とリニュあるよ | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

ブログ移転とリニュあるよ

七瀬葵です。



ブログまたもや移転!!。すみませんん~。




とはいえ、ちょっと今までと指向を変えて、いろんなお話をしたいと思います。





流行の何かとか、んー。お仕事以外のいろいろですね!


イベンt・・・はちょっと非公開の情報でー。




んで





とりあえず、前のブログで置いていた壁紙を持ってきました↓



いろんな人に会うたび「壁紙使わせてもらってますよ~」


とか


「今度ミクの何か描きますか?」


とか


(それってお仕事?)



なにやら盛り上がれて嬉しかったです。

いや、私、音楽作れませんが。(動画見る方)




以下、無償なんで、使っていただけると幸いです。


んでは。



初音ミク壁紙配布

■1600×1200 Lsize
http://www.aoinanase.gr.jp/kabegami/miku_kabegami_l.jpg

■1280×960 Msize
http://www.aoinanase.gr.jp/kabegami/miku_kabegami_m.jpg

■1024×768 Ssize
http://www.aoinanase.gr.jp/kabegami/miku_kabegami_s.jpg