『七瀬葵新作版画展』ありがとうございました! | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

『七瀬葵新作版画展』ありがとうございました!

10月より開催しておりました『七瀬葵新作版画展』も、昨日の愛知会場で無事終了となりました。


東京、大阪、名古屋の各会場へ足を運んでくださった皆様に、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました照れ




今回は版画用の描き下ろしイラストが間に合わず、申し訳ありませんでした。


来場展とならず、皆さんにお会いできなかったことが心残りですえーん

また英気を養って、新しいイラストを描きたいと思います!!


新作版画はラメを入れていただいた豪華なものにしていただき、とても満足です!




こちらの版画には直接手彩を入れることも可能です。




東京、大阪、名古屋の会場のスタッフの皆様にもお礼申し上げます。

大変お世話になりました。

ありがとうございました照れ



七瀬葵