おかん❗祝お誕生日おめでとう | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
本日は
おかつ りょうこ 様

おかん‼

  お誕誕生日です
❤❤❤おめでとう❤❤❤

彼女を語ろうとしたら
タイムライン全部埋まるくらい
長文になるので、簡単に

おかんが27歳の頃出会いました
皐月の所属事務所の受付嬢でした
受付嬢なのにド派手な古着と
レインボーのアイシャドウを塗って

『この人何者なんだ…』が第一印象

そんなこんな
プライベートも何時しか一緒に遊ぶように
皐月の始まりから見守ってくれている人です

当然 とても大切な人です
全力でアイラブユーな人です

この先
ケンカもするでしょう
でも離れません

もう大好き大好きって思うでしょう
でも照れるから伝えません

だけど
ピアノ最高じゃん、もう最高じゃん!
って時は歌って歌って倍返しで伝えます

あなたの演奏は素晴らしい!
準備の段階から音楽は鳴っている

平坦な私のメロディーに装飾を足してくれます

お互いを気遣うポイントも違ければ
男っぽい私と、女性っぽいおかんと
実は甘えているのは断然私の方です

【おかん】てあだ名のせいで
最近本当のお母さんだと勘違いする人
続出で大変申し訳ないなと思っています

これからもセンスのカタマリで
そのままで変わらず素敵でいてくださーい

オババぁになっても音楽しようね
お誕生日おめでとう🍀

今夜お誕生日パーティーを開きます
皆さん、ぜひ参加してください🎵
なんと、ロンドンで開催します⁉

(うそ)開催は(うそ)開催は(うそ)

場所:バッキンガム宮殿
住所:London SW1A 1AA
時間:21時
代金:広島カープ関連グッズ 奉納箱へ
衣装:放課後電磁波クラブの衣装
   赤、青どちらでも可

(ほんと)誕生日は(ほんと)誕生日は