昨日の夜は


可愛い嵐さんと照れ

{DD265EC0-B5DF-4BDF-B26F-328A6A823EDE}


大人な嵐さんとラブ

{46462D1D-3B75-4995-AEBB-30FE695ADC32}


どちらもとっても堪能させて頂いて
生歌も聴けて
幸せな時間を頂きましたお願いラブラブ


(智くんの声がちょっと聞こえにくかった気がして
それは残念だったけど…
迷宮ラブソングの悪夢に比べればまだ全然ね…
大丈夫な範囲かな…笑)


歌って踊る嵐さんを観ていられる時間は
やっぱり幸せだぁ〜ラブ


しかも生放送だしっおねがい
リアルタイムの嵐さんだしっ照れ



私キャラクター系に全く興味ないもんで
正直ミニオンの可愛さとか
わからなくて…笑アセアセ


そこはわからないんだけれどもー…ニコ


ミニオンと絡む嵐さんは
めっちゃくちゃ可愛かったですラブラブラブ

{136B0D4B-918A-47EF-961B-D8022EE0913B}


アイルビーはアイルビーで
大人の嵐さんで
ダンスもやっぱりかっこよくて素敵で
きゅんきゅんが止まらんですお願いイエローハーツ

{E9E3E63D-18DF-4B95-A1A4-0881E4312D4D}


あ〜おねがいかっこいい〜ラブ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ところで…
全然話変わるんですけどアセアセ
前記事に書いたこと、
すごく真摯に思うところで
今回も木下ほうかさんとか
ツイート削除されたりして
そういうのすごく残念なことだなぁと
ずっと思ってたし
記事に書いたことは
自分の素直な思いに間違いないんですニコ


でもね…今日…
TOSHINARIさんという方の
ツイートの存在を知って…ショボーン


すっごくすっごくショックです…ガーン
すっごくすっごくもやもやする…もやもや
すっごくすっごく悲しい…タラー


タレントさんや俳優さんの招待客と違って
この方はスタッフさんのようなので
前記事に書いたことに当たる方々とは
少し違うのかもしれないけどうずまき


嵐さんと関わってる方の中に
こういう方もいるんだ…ガーン


ひどいよ…ショボーン
嵐さんに対して失礼すぎるよ…ショボーン


嵐さんのお仕事に向き合う姿勢を
直に見てきているのに
こんなこと言えるんだ…もやもや


嵐さんとお仕事をされてて
嵐さんがお世話になっているとしても
正直この方には
ありがとうは言えないよ…えーん
言いたくないよ…うずまき


コンサートは大きなプロジェクトだものね上矢印
関係者といっても
色々な方がいらっしゃるんだね…もやもや
学びましたショボーン


申し訳ないけど
頑張って作り上げている
嵐さんの真摯なお仕事の場に
この方には居て頂きたくないショボーン


コンサートの場は
ファンにとって
唯一無二の大切な場所で、
きっと嵐さんにとっても
そうだと思うからショボーン


なんかその大切な場所を
汚された気がした…ショボーン



前記事書いたばかりにこんなこと知って
ほんとすっごくもやもやするし
ショックで悲しくて
なんだかなぁ…という感じですショック


なんだかすごく凹んでしまいました…チーン



なんか
記事の始まりと終わりのテンションの差が
すごくなっちゃったね…アセアセ


すみませんおーっ!



では、また照れ





藍-ai-

ランキングサイトに参加していますルンルン
↓ポチッとして頂けると嬉しいですウインク

いつもありがとうお願いラブラブ