昨日のVS、
自分を動物に例えるなら?という
ピュアな質問に戸惑う嵐さんが
とっても可愛かったですねおねがいルンルン


純真無垢な目で見つめられて
まさかの質問に困惑気味で笑照れ


きょとんとしちゃうのは
大人だからでしょうねー笑ニヤニヤ
私も一瞬きょとんとしちゃったよ笑照れ


大人になってこういう会話しないもんね照れ
それだけ純粋な質問だよねキラキラ


意味とかなくてただ知りたいんだよおねがい
可愛くてまっすぐだなぁ〜お願いラブラブ



智くんは何て答えるんだろう?って
想像できなくてアセアセ
そしたらハムスターと来た照れ

{8E7F82A4-A2CA-417A-8972-75B9CAD04C75}


ほー!ハムスター!びっくり
でもなんで?飼ってたことあるから?キョロキョロ
自分が似てるのとは関係ないよね?照れ


でも理由を聞いて納得!ラブ

{45609A8A-4B65-443C-A54E-92D7369883FD}

{8D348583-8CF0-4FBA-8593-69E20936D2EC}


うん笑チュー智くん、
延々とクルクル回ってそうラブ


かわいラブラブラブ

{292C1CEC-32E5-46B6-87F6-0EF8B332EB2D}


みじん切りを延々とできるとか、
コツコツと淡々と何かを続けることは
智くん結構好きだよねっていうのは
前からずっと思ってたから
すごく納得〜おねがいブルーハーツ


そういえば昔さとらじで
ハムスターの話あったような?うずまき
同じような理由言ってたような?うずまき
気のせいかも?にやり
だいぶ記憶曖昧だからわからない…照れ



それにしても
理由は確かな理由なんだろうけど、
やっぱりちゃんと周りを笑わせるところが
さすがだなぁと、
持ってくなぁと、
惚れ惚れさせられたのでしたラブラブラブ


放った一言で
途端爆笑をさらってく
さすがのバラエティ対応力おねがいラブラブ


不意打ちきゅんきゅん照れ


ありがとう〜照れルンルン
智くん、大好き!!ラブラブラブ



それにしても、かわいラブラブラブ

{9C08ABF1-1C8D-4A85-8F23-D213A1312F99}





藍-ai-

ランキングサイトに参加していますウインク
↓ポチッとして頂けると嬉しいです照れ

いつもありがとうラブ