福岡、今日が最終日ですねほっこり



今日はやたら
智くんに会いたい日照れ
智くんが恋しい日照れ



普段から
大好きな大好きな人だけど
その思いがやたらと大きくて
頭の中も胸の中も
智くんのことばかりになっちゃって
胸が苦しい日があるんですよねおねがいブルーハーツ



昨日の夜は何してたのかな?
何食べたのかな?
昨日しやがれでは
デスマッチでお鍋やってたけど
福岡で水炊き食べたかな?
ラーメン食べたかな?


今何してるかな?
体調は大丈夫かな?


今日の夜には東京に戻るんだよね
夜には飛行機の中だよね


もしかしたら
うちの家から見える空の中を
飛んでいくのかもしれない


もし飛んでたらすごく近いなぁ
飛んでたら嬉しいなぁ…




…さっきから空を見て
そんなことばっか
考えてる笑照れ照れ照れ



…客観的に見たら
やばい人でしかないよね笑滝汗


智くん…引くかな…ガーン
ちょっと怖いよね…笑ゲッソリもやもや



でもそれぐらい好きなんだよーお願いラブラブ
智くん会いたいよー照れブルーハーツ


でも簡単にはあなたに会えないから
想いは募るばっかりなんだよーチューアセアセ

{F41BF8BE-C6E9-4268-A18A-961CD37C32C7}


今日もライブ楽しんでねラブ
ケガに気をつけてねびっくり
家まで無事に帰ってねチュー



今日も智くんが
笑顔でいられて
楽しくて素敵な一日を過ごせますようにっお願い


福岡公演が無事に終わりますよーにっ照れ流れ星





藍-ai-

ランキングサイトに参加していますニコニコ
↓ポチッとして頂けると嬉しいです爆笑

いつもありがとうウインクブルーハーツ