昨日ドラマ見てたら
セリフの中で
"幸せ"
って言葉が出てきたんだけどニコニコ


その瞬間なんでか、


"幸せ=智くん!お願い"


って
ぽんって思って照れ



幸せという言葉を聞いて
"自分の幸せ=智くんだ!"
って瞬間すぐにそう思った自分に
自分でもびっくりしました笑チュー




………病気かっ!!笑ニヤニヤ



まぁ、
さとしっくって言うくらいだし?笑ウインク


やっぱり
"智くんのこと好きすぎる病"
なんだと思う笑照れうずまき


でも瞬間でその発想になっちゃう自分、
嫌いじゃないし
寧ろ好きにやり


どんだけ智くんのこと好きなんだと思うけど
それはそれで幸せなわけで、
そんな自分があるのは
智くんがいてくれるからで
ほんとにありがたいなぁと思いますし
智くんにつくづく感謝だなぁと照れブルーハーツ



いつも離れていようと、
簡単に会えなかろうと、


大野智という人の人間性に、
大野智の持っているものに、
惚れ込んでいるから、
智くんじゃなきゃダメニコ
代わりはどこにもいない照れ


{2FDC82CF-42BE-4B21-B141-C87283D235E7}



"大野智が好きすぎて"
私幸せなんだなぁって、


昨日
"幸せ=智くん!"
って
瞬間思ったときに
改めてそう感じました照れブルーハーツ



そんな風に思えるのって
"ここまで想える人に出逢えた幸せ"
ってことでもあると思うおねがい


私にとってそれだけの人だから
これからも
智くんの存在あっての、
智くんを好きすぎる自分あっての、
私の幸せなんだろうな照れ



……(客観的に見てみようか…)


………って改めて…
ほんま病気かっ笑ニヤニヤ



でも、こんな毎日も悪くないやんね〜照れ
ってかいいやんね〜ラブ


さとしっくなことが
幸せなんやもんラブブルーハーツ



"しっく"だけど
智くんにのめり込む"しっく"は
病めるときよりも断然格段に幸せに溢れてて
笑顔になれる"しっく"だものねウインクハート





藍-ai-

嵐さん、福岡公演お疲れ様でした照れ
たくさんの幸せを
たくさんの方々に届けて下さって
ありがとうございましたおねがい
共に時間を過ごした方々にはもちろんのこと
遠くから応援している私たちにも
コンサートは活力となります照れ
溢れるエネルギーと愛は全国に…流れ星
ありがとうございます照れラブラブ

ランキングサイトに参加していますニコニコ
↓ポチッとして頂けると嬉しいです星

いつもありがとう照れラブラブ