昨日名古屋のライブ、
嵐さんは楽しまれたかな?お願い
行った方は楽しまれたかな?照れ
絶対楽しい時間だったに違いないよね照れルンルン


昨日は
お友達が行ってたので
今頃楽しんでるかなぁ〜照れラブラブ
なんて思って
なんだかほっこりした気持ちで
思いを馳せておりましたほっこり



そんな私は
昨日の夜は夢の中で
嵐さんのライブに行ってきたよ!笑ラブ


そう!デレデレ
ライブに行ってる夢見たんですよ〜酔っ払い


アリーナ会場くらいの大きさのところで、
嵐さんも客席に降りてきて
ファンと一緒に楽しむ演出なんかもあって、
すっごくすっごく楽しくてっ!ラブルンルン


智くんが近くに来て
信じられなくてドキドキして
ぼーっと見つめてたら、
気づいてくれて目が合って
ほわぁんって
微笑んでくれたんだよぉお願いラブラブ


{2BD4C096-BEC7-4E78-A835-32F84AFB813D}



すっごく楽しくて
すっごくリアルな夢で
夢の中で

"これ夢!?ガーン
夢みたいだけど夢じゃないっ!笑い泣き"

って思ったの覚えてる笑照れキラキラ


夢だったけど笑ニヤニヤ



起きたとき
"やっぱ夢だよね照れ"
って思ったけど
リアリティーのある夢だったから
ほんとにライブに行った後のような
高揚感と幸福感があってお願いラブラブ
すごく不思議な気持ちだったよにやり


"ライブ行ってないけど
行ってきたし〜照れ
智くんが微笑んでくれたし〜ラブ"
と思って
なんだかるんるんな朝でした笑チュールンルン



夢の中とはいえ
ライブで嵐さんに会えて
楽しい時間を過ごせて
すっごく幸せおねがいラブラブ


夢の中でまで
いっぱい嵐さんに楽しませて貰って
ほんとありがとうしかないよ〜照れキラキラ


できることなら
また今夜も夢の中で
ライブに行きたいなー照れブルーハーツ



今日の実際のライブも、
ケガなく事故なく
誰もが楽しい時間となりますようにおねがい流れ星





藍-ai-

ランキングサイトに参加していますウインク
↓ポチッとして頂けると嬉しいですほっこり

いつもありがとうラブ