明日のMステ、
つなぐ
歌ってくださるんだねっラブブルーハーツ



最近音楽特番色々あったけど
何を歌われるのかがわかるたびに
心のどこかで

"つなぐは歌わへんのかぁ…ショボーン"

ってちょっぴり
残念な気持ちになってる自分がいましたにやり



忍びの国の主題歌だし、
智くんの振り付けだし、
やっぱり自分の中で
特別な曲なんだろうなぁおねがいルンルン


歌わなくて残念…って思った自分がいて
改めて
つなぐはやっぱり特別な曲なんだなって
実感しました照れキラキラ


{15520640-D31A-4966-8BF6-89CDFA115E74}



曲もダンスも
すごくかっこいいのに
もう歌番組で見られるときはないのかな…ショボーン
って半ば諦めモードだったから
Mステで歌ってくださると知って
もう嬉しくて‼️ラブ


生放送の嵐さんだしラブ
つなぐ歌ってくださるしラブ


明日がとっても楽しみですっお願いラブラブ





藍-ai-

ランキングサイトに参加していますウインク
↓ポチッとして頂けると嬉しいです照れ

いつもありがとうチューブルーハーツ