Mステ、
めっちゃかっこよかったですね〜ラブルンルン


つなぐ踊ってる姿、
久しぶりに見られて
すっごく嬉しかったな照れラブラブ


衣装がかっちりめのスーツだったから
ちょっと踊りにくそうにも
見えましたけど笑照れ


多分Doorsとラブソーに合わせて
あの衣装だったんでしょうが
あの衣装だったおかげで
つなぐ終わりの智くんが
シルエットだけで美しすぎてお願いブルーハーツ

{0AD70838-7E68-4416-8B0A-4B9980472DF9}


見惚れる〜デレデレ


もぉ〜チュー
立ってるだけでかっこいいんだからラブ


やっぱり大好きハート
立ってるだけなのに堪りません酔っ払いハート
この静止画だけでもずっと見てられる笑ラブ



踊ってるところがかっこよかったのは
言わずもがなラブ


つなぐやっぱり大好きお願いラブラブ
智くんの振付け大好きラブキラキラ




ラブソーは
何年経ってもやっぱりいい曲だねほっこり
ラブソーのダンスも大好きおねがい


ラブソー踊る嵐さん、
いくつになってもキュートで
見てるときゅんきゅんします照れ

{3E8B06D4-50E3-470A-A097-D1A65537C389}



それにしても
今回も降って来るもの量が
尋常じゃなかった笑笑い泣き
なんかもうMステさん恒例みたいな笑照れ
嵐さん見えない笑ニヤニヤ

{9D2EC3DF-274E-4509-BA38-EEAD7B525AD3}


これももはや
Mステ×嵐さんの風物詩
といったところでしょうか笑照れうずまき


Mステ、
昨日からめっちゃリピして幸せです〜ラブラブラブ





ところで、
お話変わりますが
岡田くんがご結婚されるとのことでニコニコ
おめでとうございますニコニコ


だがしかし…もやもや
智くんと同期の岡田くんアセアセ
嵐さんと同世代の岡田くんアセアセ


嵐さんから
ある日突然グリーティングカードが届く日も
そう遠くない未来に来るかも、
と思うと
正直恐怖しかなかったりニヤニヤうずまき


智くんから届いた日には
卒倒しちゃうな…アセアセ


なんて思って、
いつになったら
彼の恋人や結婚を
Welcome‼️って思える日が
来るのかなーって思ってみたりしたけど…真顔


今のところ
来そうな気がしない笑ニヤニヤ


Welcome‼️までの
前向き姿勢は永遠に無理かもだけど笑、
恋人はひとまず置いといて(←え?笑)
結婚となったあかつきには
智くんの一大決心なわけだから
智くんの選んだ道を受け止めて
おめでとうを
真心込めて言えるのが理想かなぁ照れ


…理想はね笑照れ


実際どうなるかは
そのときが来てみなきゃわからないけど笑うずまき


でも智くんがそこまでの決心をしたなら
意外とすんなり受け入れられそうな
気もしててにやり


でもまぁ
どっちにしても机上の空論…笑てへぺろ


そう遠くない未来かもだけど
近くはなくていいよ、
なんて今は思うのでした笑照れ




さぁ、
まだまだMステリピするよ〜ラブブルーハーツ





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています爆笑
↓ポチッとして頂けると嬉しいです爆笑

いつもありがとうピンクハート