お久しぶりです照れ


遅ればせながら…
明けましておめでとうございます門松絵馬


年末のご挨拶もせず
年始のご挨拶もせず
今更ですみません…おーっ!アセアセ




元旦から
智くんの書に魅せられて
やっぱりこの人が大好きだなぁって
改めて思って惚れ直して照れラブラブ


いい一年の始まりになりましたラブ



作品を作りたい智くんが
次いつ顔を出すのかわからないけど
そこは流れなんだと思うし
釣りとか好きなものに興じて楽しんで
平和に健康に普段を過ごしてくれてたら
それが何よりと思いますニコニコキラキラ


でもやっぱり
智くんの作るものを見れて
その感性を感じられると
好きが溢れ出してくるし
とっても幸せなのも確かでお願い


お料理系も楽しいのは楽しいけど
見たかった創作系のコーナーに
心がぎゅんぎゅんしましたおねがいブルーハーツ


智くん、
紫舟さん、
しやがれのスタッフさん、
本当にありがとうですおねがいキラキラ




さて、
今日から京セラですねウインク
いよいよ最終公演の地…キラキラ
日曜にはオーラスかぁ上矢印照れ


早いものですね照れ


ツアーが始まり、
始まったね、
今日はここだね、
今週はここだね、
って
公演日になるたび
無事に終わることを祈って
想いだけでも共にと
追いかけてきましたほっこり


そして今日から大阪公演で
嵐さんが
今までで一番近い場所にいらっしゃるラブ


電車で一時間ちょっとの所に
嵐さんがいらっしゃるんだよ〜ラブ


最後ののぞみだった制作開放席は
メールも来ずで撃沈だったから
今回ライブには行けないけど
今大阪にいらっしゃるんだなぁと思うと
ドキドキしますお願い


そして
今夜も明日の夜も大阪に泊まられて
明後日のライブ終了まで
まだ暫くいらっしゃるんだなぁと思うと
ほんとウキウキしちゃって笑デレデレ


近いというだけでこんなに嬉しいお願い


こんなに想える嵐さんに
出会えた人生で幸せだなぁって
今大阪方面の空を見ながら思ってます照れブルーハーツ


{DC084AF4-5011-414D-9D20-B9AAAEC1DFC5}


この写真の先、
電車で一時間ちょっとの所に
嵐さんが…ラブ
ドキドキブルーハート
ドキドキブルーハート


ライブには行けないけど
想いだけでも京セラドームへ飛んでけー爆笑


今日も楽しく
明日も楽しく
明後日も楽しく
最後まで事故なくケガなく
無事にツアーが終了することを
心から願ってます流れ星





藍-ai-

ランキングサイトに参加していますニコニコ
↓ポチッとして頂けると嬉しいですラブ

いつもありがとうおねがいブルーハーツ