明日でツアー最後だね

会いたかったよ

智くん、
めっちゃ会いたかったよ


今貴方は割と近い所にいるけど

どんなに近くても

チケット得てなきゃ会えない人で
いつまで経っても
そういう意味では遠い人


それはずっと変わらないんだろうし
貴方のお仕事が
そういうお仕事だってちゃんと理解してるし
今機会は少なくても
会える位置に居てくれることだけでも
ありがたいことなんだとも思ってる


でも…

やっぱり一瞬でも会いたいんだよ…


生きてる世界が違っても

芸能人とファンという立場であっても

会いたい気持ちには関係ない


智くんに会いたい
智くんが大好き


明日のライブが終われば
貴方は東京に戻ってしまう


もう望みが無いことはわかっていても
会える僅かな機会の終わりが
まだ来ないで欲しいと
不思議と願ってしまう


終わったら離れちゃうからかな…


いつもよりちょっと近づいた距離が
元に戻ってしまうだけで
元に戻るだけなのに
こんなに苦しいなんて…


明日もライブだし
もう寝てるよね


私は
智くんのこと考えてたら
寝れなくなっちゃった笑


明日、楽しんでね
ケガしないでね


ツアー終わったら
少しでもゆっくり休めるといいな…


いつもありがとう
ずっと大好き


寒いから風邪ひかないでね
体に気をつけてね