お久しぶりですニコニコ


ってか
最近いっつもお久しぶりですねアセアセ
すみません滝汗


何度も
何か書きたいな…
って思ってアメブロ開いてたんだけど
そっから全く気持ちが進まなくてアセアセ


開いて毎度自分のアイコン見ては

"この背中好きだな…
踊ってる智くん大好き。
素敵だなぁ…"

って暫くアイコンの智くんの背中に
ぼーっと見惚れて…照れ


…アメブロ閉じる真顔(おい笑)


それを繰り返してましたね笑にやり




うーんうずまき
なんだろうなぁ…くるくる


嵐さんに助けられて
智くんが愛しくて
嵐さんと智くんは
やっぱり私を支えてくれる
大切でかけがえのない存在なのだけど、


今は自分のことや周りのことや
目の前のことで精一杯で
嵐ごとへ向けられる心のスペースが
狭くなっちゃっててねショボーン
楽しめる余裕があんまりないというかうずまき


しんどいときの支えである一方で、
プライベートが充実してないと
嵐ごとも思いっきり満喫できないんだなぁ…
なんて感じながら
過ごしている日々ですにやり




それにしても
忍びの国の特典ディスク豪華で
ほんとにほんとにありがたいラブ


カットになったって聞いて
残念に思ってたシーンも
たくさん入ってて
どれも見られてほんとに幸せでラブ


智くんが振り付けを考えた
弓を避けるシーンでは
踊ってるような動きで
やっぱり踊ってる姿大好きだなって
お芝居の一場面だけど
改めて自分の
智くんへの好きの始まりを再確認して
ドキドキきゅんきゅんしたりお願い


未公開シーンもメイキングも
盛りだくさんすぎて
お国との数々のシーンや
平兵衛との殺陣のシーンや
上げたらほんとキリないんだけどアセアセ


どれも胸打たれて
智くんへの尊敬と大好きが溢れてきて
胸が苦しくなりましたおーっ!ラブラブ


それに
ビジュアルコメンタリーが
どういうものか知らなかったので
見てみてびっくりでお願いキラキラ


まさか
智くんと知念くんと監督さんと
裏話を聞きながら
一緒に忍びの国が観れるという
こんな贅沢な代物だとは思わなくて
度肝抜かれてしまいました笑びっくり


いやぁ〜ほんと贅沢だわぁ〜デレデレブルーハーツ
贅沢すぎて感動と感謝でいっぱいおねがいキラキラ




久しぶりに記事書いたけど…
淡々と脈略のない話だし
文字の色変えたりとかも
今まで割と拘ってきたんだけど
なんか今はそれするエネルギーもなくて
写真もないし
味気ない記事でごめんなさいショボーンもやもや
なんか今はこれが精一杯でにやりアセアセ


最後まで読んでくださって、
そしていつも来てくださって、
皆さんほんとにありがとうお願いブルーハート


次はいつ書けるかなー…ショボーン
わからないけど
ここは私にとって大切な場所だし
ずっと続けていきたいから
無理せず暫くは緩くいこうかな照れ


ではまた〜爆笑ラブラブ





藍-ai-

ランキングサイトに参加していますほっこり
↓ポチッとして頂けると嬉しいですニコニコ

いつもありがとう照れブルーハーツ