松兄ぃぃ〜!!


「忍びの国」と何度も言って頂き
ありがとうございます!!!

{E66DE7D3-DECC-4E1B-B2A9-08469FFAC573}

{E0CB95BB-73DB-409C-B475-6EC6C4F2E33D}



…私、
一日に2回更新なんていつぶりだろう笑



でも
無門な智くんが嬉しかったのと、
何より
松兄が「忍びの国」と言って下さったのが
とっても嬉しくて!


無門な智くん
首に刃を立てる姿に
寝てる信雄に刃を立てたときを
思い出しました


松兄がぼそっと言って下さった
『似合うな。大野〜』
も聞き逃さないよ〜
嬉しすぎる


さすが松兄です
智くんのお芝居を
元々好きでいて下さってるのは知ってたけど
「忍びの国」も見て下さってたんだぁ、
という嬉しさもあるし
すぐに「忍びの国」と出てきたから
智くんのお芝居にまた
惚れて下さったんだろうなぁと
思ったり


とにかく
あの智くんを見て
我先に
「忍びの国」を出して下さった松兄に
感謝を言いたくて


松兄、ありがとう〜!!





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです

いつもありがとう