『攻めよ』

『うん。攻めよう』

{4A9BCE9E-5FA9-4304-8F11-4C05BABA93B5}


こんな会話をニノとして
笑った智くん笑


この時点で
誰もが確信しましたよね!


これ、大宮でかぶるな笑
大宮、絶対、
「嵐」でかぶるな笑


って笑


そして
"やっぱりなー"
のお答えがさらに嬉しいです笑

{4DB70177-4094-473B-8C8D-6C23A16CFE6B}


さらに
翔くんの
『愛情が深すぎるよー』
の一言が嬉しさ倍増させてくれて

{ACD9FB34-8AF4-4556-83F5-BE995B65D6D3}


そうなのよー
嵐への愛が深すぎるのよー
智くん嵐大好きだものー
もちろんニノちゃんもね
もうほんとこの方々愛しいわぁー



もちろん全て
バラエティ番組の流れや雰囲気もある中で
やり取りされた流れだっていうのは
わかってるけど、


それを踏まえても
こういうの、
嬉しいなぁー


前記事と前々記事に書いたこととも
どこか通ずる気がして
自分の中でタイムリーだったこともあり
さらに嬉しかったりもして


なんだかすごく嬉しいし
ほっこりしてるんるんして幸せ



眠くないのに眠いと言う智くんも健在で笑
バラエティ対応も相変わらず抜群で
さすが智くんだなぁとか

{D7E06D28-0A33-4D00-A551-DF615AF46410}


知念くんとお茶の間の期待通り
知念くんのお名前を書いてて、
(多分嵐メンは智くんは
知念くん書くと確信してたと思う
しかもフルネームで
漢字でちゃんと書いてたりとか

{8B1982F0-60D9-4EA1-BB19-94E8872FD4EA}

知念くん、ガッツポーズしてるしっ笑


細かいことにもいちいち好きが溢れてねー
嵐さんも智くんも大好きっ


とっても嬉し楽しかったVS嵐でした


{961A8140-0363-4BD4-BC85-FEEE5E8D4BFA}





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けたら嬉しいです

いつもありがとう