日付変わって
もう昨日ですね



「花のち晴れ」見てて
平野紫耀くんが腹筋も腕筋もすごくて

"ほぇ〜!すげぇ〜!素敵〜!"

って思った



でもやっぱりなんか自分の中で違った



なんか"これじゃない"感?が
一瞬の中にでもあって


でもその理由は瞬間わかったよ



同時に、


"でもやっぱ智くんが好きだな。
どんな体でも萌えるのは智くんだな"


って思った自分がいたから笑


でもなんかすごーく嬉しかったよね笑



結局、
太ってようが
痩せてようが
鍛えてようが
鍛えてなかろうが
白かろうが
焦げてようが
健康でいてくれればそれでいいし、
大野智くんじゃなきゃダメなんだ


(いや、どっちかといえば
そりゃ鍛えてくれてる方が嬉しいし
適度な体型だと嬉しいよ?笑
白いか焦げてるかはどっちでもいいけど笑
智くんが幸せなら焦げてても全然いい笑)


とにかく
どんな彼でも
彼じゃなきゃダメなんだ
中身に惚れ込んでるから


それってやっぱ
最強なんだと思う





誤解を招かないように補足したいのですが
キンプリの彼らや
ジャニーズの若い方々に
中身の魅力がないとか
そういうことでは全くないんです


そもそもよく知らないのに
何か言う理由もないですし
未来を背負ってくださる
大事な方々だと思ってますし
実力も魅力もあっての今なのだと
思っています



でもやっぱり私にとって
智くん以上の人はいないわけで



それにしても
平野紫耀くんの裸を見たことで更に
智愛を確信した自分に
なんか笑えてきたよね笑


平野紫耀くんの裸は
もちろん素敵だなぁって思ったけど、
中身に惚れ込んでる
智くんのことを思った瞬間、
"どんな体でも智くんの裸のが好き"
って思っちゃったから笑


"これからも永遠に智担だわ"って
確信しました笑





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう