相葉くんも会いたいって言ってたし
キンプリくん達の登場
楽しみにしてました


初めての後輩くん達が来てくださると
もう定番なくらい
いつも出るのが
憧れの先輩に関しての質問ですが


最近はかなりかなり離れた後輩だと
やっぱり上がってくるお名前も
嵐さんよりかなり後輩のお名前のことも
多くなってきて笑


幼い頃嵐さんを見て育った世代より
ずっとずっと若い世代が
今はもうたっくさん
入所されているわけだから
当然と言えば当然のことだよね


そういう何気ないところでも
嵐さんのキャリアの長さとか
時の流れを感じたりとか


でもそうは言っても
なんかやっぱり
"嵐さんのお名前上がらないかな"
って心の隅で
どこか期待している自分がいて笑


だからやっぱり素直にすごく嬉しい
しかも智くんで
すごくすごく嬉しい



岸優太くん、(←お名前とお顔覚えた笑)
ありがとう〜


智くんも嬉しかっただろうけど
智担としても
すごく嬉しいから
ほんとにほんとにありがとう〜



岸くんのおかげで
嬉しそうな智くんと
智くんの素敵な笑顔が見られて
岸くんに感謝だなぁ



永遠に見てられる素敵笑顔
可愛いし愛しいし
胸キュンだし癒されるし
智くんの笑顔見てるのほんと幸せ〜




さてさて、
ワクワクですが
一次は不合格でした〜
でもまだ二次があるからねっ
期待を込めてまたチャレンジです


同じような皆さん、
再チャレンジ頑張りましょうね


ではまた〜





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂ければ嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう