幸せって何なんだろうね


夫婦って何なんだろうね


長く一緒にいて
夫婦やってれば
いろんなことがあるとは思う


主人との今の関係も
そういう中のひとつで
いつかは良くなる?
いつかは変わる?


変わってしまった主人とずっといるうちに
私も変わってしまった気がする


大好きだった主人はどこへ?
優しくて面白くて
一緒にいると楽しかった旦那さんはどこへ?


主人を大好きだった私は?
まだいるのかわからなくなってきた…


もう自分がどうしたいのか
わからなくなってきちゃったよ


空っぽな関係にしか思えなくて苦しいけど
どうしたいのかも
どうしたらいいのかもわからないよ


自分の人生これでいいのか


ずっともやもや


終わりも先も見出せず
行き先も分からず決められず
ずっと迷路の中をウロウロしてる感じ





嵐さんと智くんの存在だけが
楽しみと光


いてくれて
本当によかった





重すぎるひとりごと。。。
でもなんかもういっぱいいっぱいで
他に言える場所もなくて。。。
ごめんなさい





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう