残念ながら
チケットをご用意することが
できませんでした。


できませんでした。。。


できませんでした。。。


できませんでした。。。






もう見飽きたよぉーーーっっ笑


まぁ…そんなもんよね…
私の運なんて…笑




相変わらずのもやもやした毎日とか
ワクワクの落選とか
ため息の出るようなことが
色々ある中で。。。


癒された〜
心に染み渡る〜



嵐さんの
和やかさが温かくてありがたい


柔らかな雰囲気で
いつもと変わらない空気で
自然体で会話をしている
5人を見ているだけで…


癒される
心があったかくなる
ほっこりする
安心する


5人の空気に触れていると
ほっとして幸せな気持ちになる



後日インタビュー放送しますって聞いてから
近日中だろうと思って
おはコーとおは朝を毎日録画すること
約一ヶ月くらい!?


一体いつなんやいっ!!
と思い始めてた今日この頃笑


やっと来たーーー


ずっと待ってたよーーー



変わらない嵐さんの朗らかさが
少し心を穏やかにしてくれました


ほんと何よりの薬だわ〜


ほんとありがたいし
ほんと大好き




ところで…気がつけば
このブログ5/29で4周年迎えまして


もうすぐだとは思いつつ忘れてて
5/29にいつも
おめでとうメッセージを下さる読者さまから
メッセージを頂き気がつくという
情けなさで…笑


色々心がわたわたしてたからか
そんなことになってしまいました…


始めた当初に比べると
かなり趣きも違ってきてると思うし
特に面白くもない上に
のんびりマイペースなこのブログ笑


なのにいつもたくさんの方にお越し頂き
本当に感謝しております


もっと面白おかしく
色んな記事が書ければいいんだろうけど
私にはそういうの無理みたいで


だからこれからもこんなだと思う…笑


こんなでも
嵐愛智愛はずっと変わらないですし
これからも
大好きを溢れさせていきますよ〜


これからもゆるりとお付き合い頂ければ
幸いです


5年目もよろしくお願い致します



ではまた〜





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう