嵐さんに会う、
智くんに会う、
それってなんか
デート気分なんだよね笑


一ファンでしかないけど
勝手にデート気分笑


だって大好きな人に会えるんだもの


ウキウキして、
ワクワクして、
待ち遠しくて、
早く会いたくて


嵐さんや智くんに会えるのって
そういう感じだから
やっぱり恋してるんだなぁと思う




嵐さんは大阪かぁ


会いたくても会えない
近いのに会えない


でも近いから嬉しい
でも近いのに会えないから余計に辛い



その為に取った休み。
頑張ったダイエット。
染め直した髪。


全部無駄になっちゃったようで切ない…


日々気をつけてることでもあったりもするし
無駄ってことではないんだろうけど
照準をそこに合わせてたから
なんかやっぱりかなり落胆感が…笑



何万人の中の一人で
目につく可能性もほぼ無いし
目についたところで
何がどうってわけでもないけど
可愛い自分で会いたいなって思うし
やっぱりいついつ何時に
大好きな人に会えるかもって考えるだけで
乙女になっちゃうんだなぁ〜


いや、ほんと、
まさしく恋する乙女よね笑


嵐さんの存在、
智くんの存在、
ほんと自分の中ですごく大きいし
ほんと自分恋してるなぁって思う笑



でも
会えない時間が愛育むって言うし
今はもっと育むときなんだと思って
頑張ってこの土日を乗り切ろう笑



いやぁでも実際
「untitled」のときもそうだったけど
行けると信じて願って
毎度その為に予定スッカスカにしてるから
嫌でもずっと
そのこと考えちゃうんだよね笑


だから
"乗り切る"っていうメンタルに
自然となっちゃうんだけど



どんな授業だったかを知るのも辛いから
レポも見ないし
内容知るのは恐らく
東京公演終わってからのWSでしょうな〜


その時にやっと
"終わったこと"にできるのかも


まだちょっと先だなぁー笑



でも嵐さんと智くんに恋して
ずっと追いかけていく限り
この乙女メンタルは
ずっと続いていくんだろうし、
乙女メンタルは
若さを保つ秘訣でもあると思うし笑、
恋できる人に出会えただけでも
幸せなことなんだけどね


嵐さんと智くんにはほんと感謝してます



もう朝だけど
嵐さんのことばっか考えちゃって
全然眠くないから困ったもんだ笑



嵐さんに会えない皆さん、
繋がってる空を見て
会えなくても繋がってることを感じて
頑張ってやり過ごしましょうね〜



…さぁ!寝るっ!笑





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう