大変ご無沙汰しております
お久しぶりです


更新はすっかり滞ってましたが…


日々嵐さんからは
元気を頂いておりましたよ




嵐ごとは何よりの楽しみであり、
智ごともあればなお嬉しい


でも
極論は
嵐さんが、
智くんが、
存在していてくれることや
日々元気でくれてくれるだけでいい


智ごとには
長らく特に大きな動きはありませんが、
レギュラー番組で見る智くんの姿…
日々の様々な智くんの姿…
それが見られるだけで嬉しいです


嵐さんのなすことが
少しでもわかるだけでも
当たり前に日々の原動力となり
元気の源となっている




Mステの嵐さんに元気もらいました


相変わらず
智くんのダンスには
細かな動きひとつひとつに惚れる…



自分たちの歌う曲の演出の為に
一生懸命練習してくれて、
一緒ににリハしてくれて、
頑張ってくれたダンサーさんや
チアの方やブラバンの方に
嵐さんはすごく感謝されていると思うし、
一緒にやり遂げだ同士的な感じで
歌い終わった後の嵐さんと皆さん
一体感あってよかったなぁ…




大きすぎて
周りが勝手に垣根を感じちゃうかもだけど、
自然体で接して
垣根を作らない、感じさせない、
そういうとこも
嵐さんの素敵なとこだし
嵐さんってそういう人たちだよね


そういう
いつも優しく自然体な5人が大好き


智くんのハイタッチは
すごくすごく羨ましかったけど笑、
智くんも楽しそうで
微笑ましい光景だなぁと思いました





さて、
ここまで色々書きましたが…


今はちょっと
更新し続けるのは難しいようです、私


なんでしょうね…
私生活でいっぱいいっぱいで
書くまでの気持ちの余裕がないというか


なので暫くお休みしようかと


急に書きたくなるかもだしと思って
お休み宣言はせずにいたけど
そのときはまたそのときでいっかなって笑


なので
思い立ったら急に現れるかもだけど笑



暫くお休みしますが…


ここで叫んでなくても
嵐愛も智愛も永遠です


それだけは変わらない


彼らを応援する想い、
彼らについて行く想い、
嵐さんと、
智くんと、
この先の未来も
ずっと一緒に歩いていきたい


それだけはずっとずっと変わらないです





暫くお休みしますが
そのうちまた
皆さんと会えればと思います


いつもお越し頂いている皆さん、
本当に本当にありがとう


きっと近い未来にまたっ



暑さ厳しい毎日ですので
皆さんお体ご自愛くださいね


涼しくなる頃には戻ってこれたらいいな…


では、また



ありがとう





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング