智くんがテレビに出てる


5人で生放送に出てる


今生放送で智くんが居る


生きてる笑




元気そうに見えた


最近以前にも増して口数も少ない気がして
おとなしめなのが気になってて
(単純にカットされてるのかもやけど笑)


生放送で
元気そうな姿が見れた
それだけで嬉しいです



…実は
余りにも個人仕事で表に出てこないから
智くんの身に何かあったんじゃ無いかって
密かに心配してました


個人的には
個人仕事にそんなに要望はないです…
映像作品然り
ソロアル然り
ソロコン然り…


もちろんあるなら嬉しい気持ちはあるけど
熱望ってほとではなくて全ては
智くんの気持ちについていきたい。
という
それだけです


最近は余りに無いから
何かあるから個人仕事断ってるのかな?って
心配もしてて
(過剰すぎる溺愛と心配…笑)


しやがれとかVSとか
嵐さん5人の仕事なら
最悪一時でも我慢すれば
4人がフォローしてくれて
何とでもなるかもしれないけど
個人仕事の依頼は、
大野智という依頼に関しては、
智くんが健康でなければ
どうにもならないでしょうから


過剰に心配しすぎかもだけど…笑


個人仕事の依頼の有無は
大事なことだとも思うんだ…
でもそれより
智くんの体や気持ちの方が大事だし…


できれば
そこに関しては
智君の気持ちに任せたいし
智くんがしたいならして欲しいし
嫌とか体調的に無理ならしなくていいし
ファンのことはほっといてくれていいし


お仕事の依頼あるなら
可能な限りでこなして
合間に日焼けして釣りしてねって
思ってたんですけど
でも余りにも無いと
智君の体調に何かあったんじゃないかって
心配が膨らんできちゃって


個人仕事が無くても
単純に準備期間か休みなんだな
くらいにしか思わないし
もし準備期間でも
お休みでもなくても
智くんに必要な時間ならそれでいいし
寧ろそれは
誰のためでもなく
自分のために無心で休んで欲しいけど
長いと心配も入ってきちゃう笑


何もないならそれでいいし
智くんが楽しい毎日なら
それに越したことはないのよ?
でもなかなか
リアルタイムで知ることができないから
余計な心配も募っちゃうのよね〜




私は
歌って踊る智くんの姿が大好きだし
そこに惚れて今サトシックだけど
何より大切なのは貴方自身そのものだから
生きたいように生きていて欲しい
(お前は親かっ笑)


そもそも自由人なのに
そんな貴方が
ファンに感謝をして
今もずっと魅せる仕事をしてくれてる。


智くんはファンに感謝をしてくれるけど
こちらこそ感謝しかないんです。



こちらの気持ちだけで、
休ませてあげることは出来ないけど…
いつも遠くからでも
大好きだし応援してる


智くんもだし、
智くんの大切な嵐さんが大好きだし
5人を超絶応援してるよ


嵐さんが
智くんが
いつも健康でありますように


では、また





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けたら嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう