お久しぶりです
ご無沙汰しております


もうすっかり秋ですが
皆さま如何お過ごしですか?


少しずつ寒くなっていく毎日に
少し寂しさを感じながらも
帰宅した時に
外より家の中の方が暖かい感覚に
ほっこり秋を感じている
今日この頃です



身辺が少しずつ落ち着いてきたので
ぼちぼちになるだろうけど
また少しずつ書いていきたいなと思い
今日は久しぶりにカキカキ


久しぶりすぎて
なんか慣れない笑
妙に緊張する〜笑
書き方わからん〜笑


え?どうやって書いてたっけ?笑
久しぶりすぎて忘れました笑


…不慣れですが宜しくお願いします笑




さて、
家ごとを前に少し書いたので
出したからには一応着地点というか
更新が滞っていた一因でもありますし
書き収めるべきかなと思うので
少し書きますね



主人とは
さよならも視野に入れていましたが
やり直してみる
ということになり
今はお互いがもう一度寄り添えるように
お互い努力しながら
日々を過ごしているところです


一度壊れたものは
なかなか元には戻らないし
二度と同じには戻れないものかもだから
前と同じというよりは、
今の自分達なりの関係や絆を
新たに作り直し始めた、
という感じでしょうか



実は8/30にうちのワンコが亡くなり、
主人と二人家族になりました。


結婚して14年目。
主人は結婚する前から一緒だったワンコ。
私は結婚してからずっと一緒だったワンコ。


この家族の死が
私達に何か大きな変化のきっかけを
与えてくれたと思います



ここ一年ほど
ずっと言葉少なで暗く
沈んでいた主人でしたが…


生涯を全うして
穏やかな顔で旅立った家族に
何か大きなものを貰ったようで
死後暫くは沈んでいたものの
徐々に明るくなり
会話もしてくれるようになりました


家族の旅立ちが
主人の心に何か変革をもたらしたようです。


そんな主人の変化もありましたし
私は
離れかけていた私達のことを
大事な家族が
もう一度繋いでくれたようにも思えて
もう一回頑張ってみようかな、
頑張らなきゃ、と
少しずつ気持ちが
上向いて来るようになりました


ゆっくりだけど
今新たな道を
また二人で歩き始めたような感じです


という訳で…
人生色々あるけど頑張ります!笑



家ごとが長くなっちゃってすみません

それはさて置き!



今日は
リアルタイムの
嵐さんに会える日だっ


智くんに会える日だっ



わーーいっっ


貴方が笑えば嬉しくて、
滲み出る優しさに癒されて、
秘めたる強さと力量に底なしに惹かれて。


智くんじゃなきゃダメだし
やっぱり智くんが大好き



今日は神楽坂もあるし
なんて素敵な金曜日〜


「君のうた」
すごく好きです
癒されるうた


嵐さんも言ってたけど
ほんと優しいですよね


早く生で聴きたいな

早くリアルタイムの嵐さんに会いたいな


夜が楽しみ!




5×20がどんなライブになるのかも
楽しみな今日この頃ですが
and more…もすごく楽しみで


メッセージ動画でも
and more…のこと言って下さってたから
ほんまにあるんや!って
なんか実感湧いてきて
楽しみな気持ちも増し増しに


まずは生放送で会える今日の夜
そして5×20
さらにand more…
と楽しみたくさんで嬉しいなぁ


しかも全然私ごとで
どうでもいいことなんだけど
今日の晩ご飯は
旦那がピザ食べたいって言うから
デリバリー頼むことになってて
ご飯作らなくていいんですよね〜笑


手抜きバンザイ!笑
些細な喜びです笑



ではでは
今夜は嵐さんと会える時間を
楽しみましょうね〜





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング 


いつもありがとう