こんばんは


前記事では
自分ごとへのコメントやメッセージも頂き
とっても嬉しくて有り難くて
ありがとうございました


こんなブログでも
待っていて下さる方や
私ごとなのに心配して下さっていた方が
いて下さって
驚きと申し訳なさと有り難さと
感謝しかないです


ぼちぼちですが嵐愛智愛書いていくので
皆さまこれからもよろしくです




さて、


Mステの
「君のうた」
リピリピで幸せ〜


優しくて素敵なうた


…衣装がちょっとあれだったけど笑


確かに
ああいう秋っぽい感じを想定してたけど
それはジャケ写みたいな感じであって
あれはちょっと違ったかなぁ笑


でも嵐さんには
見てくれなんて吹っ飛ばす魅力が
中身や実力に満載だし、
だからもちろん
パフォーマンスは素敵でしたし、
幸せ貰って有難いです


目が回りそうなカメラワークには
時々ちょっと
どこ見ていいかわからなくなったけど笑、
結局智くんガン見だし
リピってるうちに
あまり気にならなくなりました笑


VSのパフォーマンスも楽しみだなぁ




さて、
しやがれに萌えたからちょっと書こっかな



『君は一体何を言ってるんだ?』



智くんのこういうとこ好き!


ってこういうとこって言っても
なんて言ったらいいのか難しいんだけど


なんていうか…


二次元には絶対に興味ないだろうし
生身の女の子にしか興味なく
二次元は理解出来ない感じが
男っぽくて好きだなって
萌えるなって


女は生身だろ?的な?笑
(言い方荒くてすみません


これ伝わる?笑


まぁこんな拙い伝え方しか出来ないので
わかる人にだけ
わかってもらえれば十分です笑



あとね、
予告の潤くんとの感じがいいー

『お前、一"の"番いいとこ食うなよ』



智くんが男っぽいっていうか
ちょっと乱暴な?
男の人ならではの言葉遣いした時とか
ぐわぁしっ!って心掴まれるんですよね
萌え〜です〜


また相手が
メンバーで末っ子の潤くんってとこも
智くんが兄さんっぽくて胸きゅんだし
リーダーで年長で優しい智くんには
こういうことしちゃう潤くんも
末っ子な感じ漂って胸きゅんです


無邪気な末っ子と
しゃーないなーみたいな長男が
いい雰囲気だしいい関係だなって
癒されます


でも肝心なとこで噛んじゃう智くん、
男っぽいのに可愛くて笑
それもそれでまた好き


…ってか結局は全部好きなんだけど笑



でも
二次元の下りもそうだし
潤くんへの言葉遣いもそうだし
男っぽいとこにとにかく萌えちゃいました


普段穏やかでほんわかな智くんから
生々しい男っぽさ感じたとき
ほんとダメだわぁ


きゅんきゅんが止まらんです



では今日はこの辺で〜
リピってまだまだ萌えよ笑





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう