今日のしやがれ神回かぁー


いろんな智くんが大活躍で
デレデレきゅんきゅんしまくりでした



オープニングから
この智くんの笑顔でもう
早速ノックアウトよ笑



笑う智くん見ながら
可愛すぎて一緒にデヘデヘ笑う奴笑
変態かっ笑



ロッキーの智くんに



股間って答えちゃう智くんに
(私も思ったけど笑



潤くんに取られちゃって
悲しそうな智くんに笑
(子供みたいに可愛すぎ



モンブランでは
ご機嫌なおらなかった智くんに
(いやぁ…もう…激かわやん…



江口さん食べるとき
なんか知らんけど
すごい可愛く笑ってるし



江口さんが
マスカットのケーキ食べたいって言って
自分の食べかけで
ちょっと戸惑う智くんと
その後みんなで一斉に
新しいのないか聞く嵐さんに
なんか妙に胸きゅんだったり



江口さんのケーキのやつ
取っちゃう智くんだったり笑
(江口さんになりたい



もう盛りだくさんすぎて
ドキドキきゅんきゅんが
止まらんですよーーっっ!!!


はぁ…はぁ…
きゅんポイント多すぎて息切れやわ…
好きすぎて胸が苦しくて身がもたへんわ…



大阪桐蔭高校のも
甲子園見てるとき
ブラバン凄いなーって思ってたし
夏疾風演奏して下さるととっても嬉しくて
テンション上がってたから、
嵐さんの曲演奏して下さるのいっぱい見れて
すっごく嬉しかったし
凄すぎて鳥肌…
ありがたや〜



そんで歌披露!!


今までの君のうた披露の中で
個人的には一番
衣装もカメラワークも好みだったし
すっっごく素敵嵐さんだった!!




前奏から
智くんの美しいダンスを堪能〜


足先まで綺麗に伸びて
滑らかに滑るステップ



軸がぶれず
美しく回転するターン



そして心臓が止まりそうな
優しい微笑みとカメラ目線…


これあかんやつーー!!
見るたび死んじゃうわ…


軽やかで滑らかなステップに
かっこ良すぎてため息が出ちゃう…



ほんとに智くんは…
なんでこんなに素敵なんだろう…
なんでこんなにかっこいいんだろう…



あぁ…もう…
何から何まで
智くんが大好きだ



今日のしやがれ、
最初から最後まで最高すぎて
当分リピが止まらなさそうです



なんか久しぶりに
わーきゃー言った記事書いたなぁー笑


ほんとかっこよすぎて好きすぎて
身がもたないわ…
ドキドキしすぎて息切れです…笑





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう