「BRAVE」


11/3に初お披露目されるとのことですが
どういう形でのお披露目となるんだろ??


生中継で歌うってことなのかな??
曲が解禁されるって意味なのかな??


なんかラグビーの試合の中継でお披露目って
何もかも未知すぎて
想像つかないけど
その分すっごく楽しみ


アメフトのスーパーボウルの
ハーフタイムショー的な感じなのかな?


だとしても
それもちゃんと見たことないから
自分の中で
馴染みがなさすぎて
全然想像できないけど笑


でもとにかく
ただでさえ特別な11/3が
今年は益々素敵な日となること間違いなし


新曲も聴けて
嵐さんとも一緒に過ごせる
11/3になるのかな


なんて幸せなんでしょう…



和のテイストを取り入れた力強い作品で
嵐のシングルとしては珍しく
荒々しくて男くさい楽曲で
翔くんのラップもあるとのこと…


かっこいいこと間違いなし!!
ガシガシ踊ること間違いなし!!
じゃないかっ
益々楽しみじゃないかっ


智くんが、
荒々しくて男くさい楽曲を
男らしさ溢れ出しながら
ガシガシ踊るのかと思うと
考えるだけで震えます…笑





和のテイストがあって
男っぽいってことで
和とロックが融合した心の空が浮かんだけど
心の空は和のテイストかなり強いし
荒々しく男くさいという感じじゃなく、
歌詞にもサムライって出てくるように
凛とした強さ、芯の通った男気、
みたいなイメージだから
またちょっと違うと思うし


力強さは心の空にもあるけど、
BRAVEの力強さは
荒々しく男くさいっていうのもあって
熱気が感じられるような
力強さや男らしさなのかなというイメージ


今までにないテイストの
新しい面が感じられる楽曲が聴けそうで、
新たな嵐さんをまた見られそうで、
楽しみすぎます




ところで昨日のしやがれ、
リピってたらテレビがおかしくなっちゃって
録画が消滅してしまうという
惨劇に遭いまして…


深夜にも関わらず
パニックで助けを求めてお友達にLINE…
(遅くにほんとごめんなさい


優しいお友達に助けて頂き
ダビングして送って頂けることになり
本当に感謝しかないです
いつもお世話になってばっかり


前にも潤智のロスベガスの回が
消えちゃったことあって
なんで大事な回のときに限って
こういうことになるんだろ…


でも昨日は
旦那に
「もう寝よ?」
って言われたのに
「もうちょっと見てから寝る」
って言って
旦那の言うこと聞かずに
しやがれリピるの選んで夜更かししたから
バチが当たったんだと思う…笑


おとなしく言うこと聞いて
一緒のタイミングで寝れば良かった…
って死ぬほど後悔しました笑


旦那さん、ごめんなさい


そしてMさん、心からありがとう


これからは言うこと聞いて
夜更かしには気をつけます





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう