釣りをしている智くんは
やっぱりいいね


抜群に楽しそうで
抜群に可愛かった


釣りとなると
感情の起伏が
わかりやすく露わになる智くん笑


そんな智くんがとにかく愛おしいです


今月には38歳になるのに
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶとか
可愛すぎかっ



こんな可愛い38歳、ずるい笑


年上な上に
もうすぐ38歳になろうという男性に
可愛いとか言うのもどうかと思うけど
これは言わざるを得ない笑



好きなことを思いっきりして
好きなことを思いっきり楽しんでる姿は
見てるだけでとっても幸せ


智くんが楽しいことを
いっぱいいっぱいしてほしい


黒くなっても全然いいから
大好きな釣り、
思う存分してほしいな


だってあんなに楽しそうなんだもん


智くんがあんなに笑顔になれるなら
いっくらでもしてほしいな


それに
陸から離れた船の上の静かな時間は
智くんには必要な時間でもあると思うし


智くんが
雑踏から離れて静かな時間を楽しめて
笑顔にもなれる時間…


釣りって素晴らしいっ!


…私はしないけど笑


智くんにはこれからも
いっぱいいっぱいしてほしいです




それにしても
昨日はほんと素晴らしい日だったなぁ


新聞広告あったし、
5×20+始動あったし、
BRAVE聴けたし、
副音声楽し過ぎたし、
しやがれで大野丸あったし、
盛りだくさんの19周年で
20年目のスタートでしたね



でもまさか
嵐さんのグループメールのやり取りを
生放送でリアルタイムで
実況して頂ける日が来るなんて…


激悶えでした笑


智くんの返信が
時間内になかったのは残念だったけど
絶対返信はしてると思うから
次回また中継で副音声あるなら
是非とも内容教えて頂きたいなぁ



副音声、
嵐ファンに呼びかけて下さる翔くんに
テンション上がりまくりでしたし
わいわい自由すぎて楽しくて
ルールはまだよくわからないながらも
試合も楽しく観戦できました
次回も副音声あるのかな?
あるといいな〜


BRAVEも
重厚なラップがかっこよくて
サビはちょっと爽やかな感じかな
ちゃんと聴けるときが来るの楽しみです




嵐ごと盛りだくさんの記念日で
ほんとにほんとに幸せな
5×20のスタート


いーっぱい嵐さん充電できた


嵐さん、
素敵な記念日を
ありがとうございました





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう