札幌公演行くわけじゃないのに
グッズアプリの通知に
ドキドキわくわくの今日この頃


今日は札幌二日目ですね


嵐さんは今頃何されてるかな
初日が終わって
今はどんな気持ちでいらっしゃるのかな


5×20+の動画を何十回もリピしながら
札幌へ想いを馳せる休日です



昨日から
ネタバレ回避頑張ってるけど
思いがけずちらっと知ってしまって
やっちまったー!
ってなったりして
ネットするのドキドキで笑


でも
嵐さんの画像探したりとか
智くんの画像探したりとか
嵐や智で検索かけたりは
もはやライフワークなのでやめられなくて


それで自爆してりゃ世話ないんですが笑


危ないこと自分からしてるなって
わかってるんだけど
それが日常の過ごし方なので
やめられないのよ〜


なので
やばそうと思ったらすぐ避けられるように
スマホを目から離して持って
薄目開けてネットしてます笑




ところで
全然関係ない話なんだけど…


最近旦那とけんかしてばっかなんですよね
(いきなり何だ笑)


私がすぐ口うるさくなっちゃうから
悪いんだけど
心が狭いもんでつい…


はぁーー!!
もっと心を大らかに持たなければっ!


智くんのように
広い心を持って
優しい心を持たないと!


穏やかに過ごすように努めないとだなー


嵐さんと智くんに癒して頂いて
気持ち切り替えよう


…気分転換に
大好きなたらこスパゲティでも食べよう笑




すっごい話逸れましたけど笑、



関西の空の下から
札幌の空の下へ
想いを飛ばそう


今日も大好きです
今日もありがとう


素敵なライブとなりますように
何事もなく無事に終わりますように






藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング 

いつもありがとう