嵐さん、
札幌公演3日間お疲れ様でした


今日も
公演後のお姿を届けてくださり
ほんとにありがとうございます


動画アップされるかな?と思って
今か今かと待ってたらアップされて
今日も大好きと感謝で胸いっぱいです


楽しかった雰囲気も感じられて、
無事に終わったことを
嵐さんの姿を見ることで
知ることができるなんて
とってもとっても幸せです


ライブの地に想いを飛ばしている
多くの方々の想いが
嬉しさと感謝と
無事に終わった安堵に
包まれていると思います



ライブの空間は
そのとき
世界中で一番幸せな空間だったと思う


でも終わってからも
行ってないファンにも
こうやって幸せ届けて下さって
ほんとに感謝しかないです



嵐さん
3日間たくさんのファンに
たくさんの幸せを届けて下さり
本当にありがとうございました


札幌公演、
お疲れさまでした


年末に向けて忙しい時期だろうから
なかなか難しいかもしれないけど、
東京に帰ったら少しでも
体を労ってくださいね



今日も
明日も
明後日から
ずっとずっと大好きです





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

いつもありがとう